kiko

 治療実績は海外を含めて44年

整骨 整体 米国カイロ 
 治療歴44年
日本気功  (鍼灸) 
 治療歴40年
中国気功  (鍼灸) 
 治療歴38年
北京気功  (鍼灸)  
 治療歴34年
韓国気功  (鍼灸)  
 治療歴29年

遠隔気功(米国リモートヒーリング)
 治療歴24年  
カウンセリング       
 治療歴24年

首肩腰肘膝指な

記事一覧(595)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。

秋山先生、こんばんは。本日は、ご指導有難うございました。今日は記念すべき第一回目!深呼吸を重ねる毎に身体が温かくなり、頭の膨張感、周囲の音(雨音や鳥のさえずり)など、繊細なものを敏感に感じていきました。いつもならば他の事に気をとられ、感じる事も、聞こえている事の自覚さえあまり持っていないようなことです。自分の皮膚感覚、鼓動、血液の流れと体温、感情に伴う身体反応。自分が感じていなくても、実はいつもそこにあるものなのだけれども、あぁ・・・自分の感覚が鈍っているだけなのかなぁ?なんて思いました。もしかすると、これから秋山先生が私を導いて下さる場所、気功というものも、本来はそこにあり、皆が既に持っているものなのだけど、自分が騒々しくて気付けていないだけなのかもしれない・・・。秋山先生が仰っていた「自分(秋山先生)ができる事は、誰にでも出きると思っている」という言葉、今日は何となく、それは本当かもしれないと思えた体験でした。自分次第ですね!とても楽しい時間を、有難うございました。==================================秋山先生明日、またスクール予約を入れて頂いておりますので、可能であれば希望がございます。昨日気付いたのですが、先日ヒーリングをして頂いた犬が、どうも耳を患っているようです。病院に連れて行こうかと思ったのですが、もし今の時点で秋山先生にご指導頂いて、私にヒーリングが出来るようであれば、病院に行かずに様子を見てみたいのですが。まだ時期尚早であれば、ヒーリングが早く出きるように頑張りますp(^^)qそれと、ヘッドセットのマイクですが、秋山先生に教えて頂いたマイクテストを行いましたが、やはり認識されませんでした。新しいマイクセットを購入しようかと思いましたが、PCの方が原因だといけませんので、今あるヘッドセットをどこか他のPCで試してみてから、判断しようと思います。明日は、また固定電話の方で授業をお願い致します。よろしくお願い致します。伊東

秋山気功スクール

■ 気功スクールの新入生特典お試し受講10分間で1000円です(私の楽しく新しい     他には決して無い教授方法をご確認ください)         HPの特典      初回10分無料です    ご希望があれば20分間千円 ☆ 気功教室の予約時間 ☆     夜は毎日      21:30~24:00 ◎朝の気功時間 月~土曜日      10:00~12:00 各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効 (四十分授業を5回で二万円です)■予約制です  第一講義亜細亜呼吸気功(一般的に何年もかかると言われている手からの気功を ご自身で照射できるように指導させていただきます)  第二講義ヒカリ気功(実は自分も光だと気付いて驚いてください)  第三講義宇宙気功(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/  第四講義遠隔気功(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)各コースご希望に沿うことが出来ますが初心者の方は一から順に始められることが早道です全てパーソナルレッスン(個人授業)です私があなたに合わせて指導させていただきます痛みを取る気功、難病回復気功、婦人小児気功、ペット気功思いやり気功、関係回復気功、愛情成長気功人生気功、その他 自分を治す気功、家族癒し気功、ペット健康回復気功、恋愛気功、あなただけのオリジナル気功、第一~第四講義コースを終えた方は以下の授業も選べます                   

遠隔気功や光ヒーリングなどの 奇跡のような力も、 決して夢物語ではないことを、 教えていただきました。

富士山五合目駐車場からの空文章 京都府 Takkさん秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。

旅行中でもこちらのメールは見れますので、旅行中でも何かありましたらご連絡下さい。 何卒よろしく御願いします。

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。
秋山様


お世話になっております。
昨日夕方に、UFJ銀行の口座に「二週間気功」の費用を入金させて頂きました。

どうかよろしく御願いします。

旅行の方は、明日土曜(14日)~火曜(17日)まで行きます。

母が旅行や、外出した時に決まって出る症状は、足のふくらはぎ+甲の張れ(象のように張れます)と、腰の痛み、倦怠感です。

旅行中は、秋山さんの方で母の体調をみて気功して頂けたら有難いです。

旅行後は、前からお話している腎臓の治療を御願いしたいです。

「二週間気功」の間の、スカイプのチャットのやり方(予約)などまた教えて下さい。

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。





旅行中でもこちらのメールは見れますので、旅行中でも何かありましたらご連絡下さい。

何卒よろしく御願いします。今日のスカイプを利用してのセッションの一部です
2009年11月23日 0時からの予約

私は音声チャット
(何を話しているか想像してください)

堀内様は文字チャットです


[0:05:11] 堀内 発言: 母の具合はどうでしょう?

[0:05:30] 堀内 発言: 腎臓はどうですか?
[0:06:05] 堀内 発言: ありがとうこざいます 泣

[0:06:24] 堀内 発言: あと、血圧はさがりました。すごく下がって安心しました。

[0:06:48] 堀内 の発言: 増えた薬は飲まなくて良い感じになりそうです

[0:07:00] 堀内 の発言: はい。
[0:07:36] 堀内 の発言: どうぞどうぞ!ぜひ使って下さい。ネームは「リコ」でどうぞ
[0:08:08] 堀内 の発言: 堀内みちこでは?
[0:08:13] 堀内 の発言: 母の名前です。
[0:08:26] 堀内 の発言: 全然わからないので大丈夫ですよ。

[0:08:53] 堀内 の発言: ありがとうございます。母の腎機能は良くなりそうですか?
[0:10:27] 堀内 の発言: はい。

[0:10:51] 堀内 の発言: すごいなぁと思います。
[0:12:07] 堀内 の発言: 母は苦労のせいかいつもマイナスな考えばかりなので、
               気は弱いと思ってました。
[0:13:20] 堀内 の発言: 元気になってくれたらうれしいです。
[0:13:25] 堀内 の発言: 一番