いきなり私の頭の凹みが消えてしまったのです。   あまりに現実離れしているので私は思わず笑ってしまいました。


  ローガン カレッジ オブ カイロプラクティック

蛇の頭のようになってしまった中指と、

頭の凹みを治してみました

今日初めて変形した骨を元に戻しました。


その時の感動を伝えたくて友人にタイプしたものです

今一人大興奮です指の変形を治しました。

まだ遠隔気功の時(1992年もう17年前です)

と同じで半信半疑ですが


患者さんと興奮してしまいました。

長野の先生が外反母趾を治すというお話を田中さんからお聞きしていたので試す気になりました

その友人との遠隔治療のチャットの内容です。      

先ずは治療中のチャットです        [18:02:24] 木下の発言: あら、出ましたね。。。

頭骨が出た後に治療の感想を書いていただきました

[18:18:34] 木下の発言: 今日、現実離れした経験をしました。秋山さんが私の骨を変形を直して頂けるという冗談みたいな話をされましたので、私もジョークのつもりで生まれつきなぜか左の頭部に触ることでしか確認できないような小さな凹みがある事を伝えました。 

すると驚いたことに秋山先生は私の凹みの位置を正確に言い当ててきたのです。 さらに、私に手で凹みを摩りながら骨が柔らかくなるイメージを持つように指摘してきました。 

そこに秋山先生が意識を集中する事数分、いきなり私の頭の凹みが消えてしまったのです。  

あまりに現実離れしているので私は思わず笑ってしまいました。      

直接来院の患者様そして木下さんも大変愉快に笑いました

この経験も針や遠隔気功のように今年中には、当たり前のことになってしまうでしょう。

だからこそこのブログに残します。本当に自分の能力が興味深く面白いです

2009 4/20

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身