私のIGA腎症(腎臓疾患・人工透析1歩手前)治療をしていただいております。

おかげさまで私も「気功」を使えるようになり「奥さん」そして「猫3匹」にも気を送ってあげられるようになりました。 気功を使える事はとても嬉しい事です。

ラッキーさんと子猫

こんなちび猫ですが私も奥さんもこの「ちび猫ミール」に毎日、癒されています。

癒しと言えば最近、「気功にはまっているラッキー」ですが、私のホームドクターである気功師の「秋山先生」がインターネット上で「秋山気功アカデミー」を開校されました、秋山先生とは「スカイプ」で今年の4月、再会して以来、私のIGA腎症(腎臓疾患・人工透析1歩手前)治療をしていただいております。

先日、半年ぶりに病院へ行き検査をしました所、主治医より「不思議なくらい数値が安定してますね。」「普通は数値が上がってもおかしくないのに薬も投与してないのに実に不思議ですね!」と言われました。

この4ヶ月「秋山先生」に遠隔治療をして頂いております。(静岡県沼津市→名古屋市)約300Km離れた私の身体に遠隔で「気」を送って下さっています。

そして私は「秋山先生」より沢山の事を学んでいます、おかげさまで私も「気功」を使えるようになり「奥さん」そして「猫3匹」にも気を送ってあげられるようになりました。

気功を使える事はとても嬉しい事です。詳しい事は私の2009年4月の記事を参照して下さいね。

私の夢は「秋山先生」の様になる事です、今は、猫と話がしたいと思っております。

こんな私でも出来ました!

気功は誰でも簡単に出来ます

「秋山気功アカデミー」では

なんと5分あれば誰でも

習得出来ます。

患者様の声です左クリックで大きくなります SAVE0010.jpg

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身