あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思います。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回お試し無料です。

いまは爽快感に歓びを覚えます。ありがとうございました

長崎県在住 大津 真央さん

秋山さんからの久しぶりの気功を送信して頂きました。

1か月半前ぐらいから、腸の動きが早く渋る様な痛みが続き

自分なりに気功出し入れを続けてました。

時にはこの程度のことでも効果はそれなりに有りましたが、今回は止まらず病院にて治療

治療と云っても軽い薬(医者曰く)を処方

痛みは取れてきましたが視力低下に驚き、6粒で薬をやめる。

数日後秋山さんの気功治療を受ける。

数分後全身が軽くなり両手の平が痺れるほどにジンジン感あり。

いまは爽快感に歓びを覚えます。ありがとうございました

長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思います。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?

パーマー系カイロプラクティックセミナー 1987

2009 7/2 のブログです

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身