人に支えて貰わずに自分で立てるようになると自由度が拡がります 。後は車椅子に乗ってリハビリ室の見学に行きました。

昨日の夜から、

痛み止めのお薬を2錠から1錠に減らしました。

先生から、安心してください、と言って頂き、

心配せずに過ごしました。結果、特に痛みはひどくならず、

歩く時にちょっと足が重いかなという程度でした。良かったです。

今日の遠隔、宜しくお願いいたします。

[10:35:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

https://www.youtube.com/watch?v=ot0XhTjp5N0&list=

[10:45:42] 山本佳織さま:

今は足の重さはなくなり、軽くなりました。

今日のお話で何事も気の持ち方次第

というのがありましたが本当にそう思います。ありがとうございました:D

動画の感想は、カッコいい!そしてパワフルです。

[11:52:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: \o/ (hero)


[14:43:26] 山本佳織さま: 今日は、

ベッドではなく車椅子やトイレなどに座っている状態から掴まりながら立つ練習をしました。

これもクリアできました!

人に支えて貰わずに自分で立てるようになると自由度が拡がります

。後は車椅子に乗ってリハビリ室の見学に行きました。明日からここでリハビリします。

[14:44:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

努力が報われていますね 頑張っていきましょう

[14:44:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

気を送ります

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身