何より嬉しいのは、途中検診で、疑陽性から陰性に変わりました。これは、秋山先生が治療してくださった結果です。

母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、3回目が一番身体が軽いと言われ秋山先生のことを話しました。

お母さんの遠隔治療 and 初めてのスクール

NY 1986

おはようございます。

お母さんの遠隔治療ありがとうございます。

先生の昨日の治療、

すばらしかったです。魂のカウセリングをしていただきました

先生に気を送っている間、母は 眠っていたそうです。朝になり、

腰の痛みが凄く楽になったと連絡がきました。

秋山先生に感謝の言葉を何度も言っていました。

本当にありがとうございました。

今日もよろしくお願いいたします。

今日、初めてのスクール、とても楽しくてあっという間の40分でした。まだなかなかイメージが途切れ途切れで

上手くいきませんが、がんばります。いつか先生みたいに遠隔治療ができたらとってもうれしいです。

ところで、左手と右手では、たとえば、どちらかの手からは気をたくさん放出し、もう片方の手からは、吸いだすというような

役割なんかはあるのでしょうか?

今は自分がいかにたくさんの良い気を取り込めるようになるかがんばります。それで、自分でも母を治療できたらいいなと思っています。

今度、金曜日よろしくお願いします。

先生に出会えたこと、心から感謝しています

ありがとうございます。


      劉老師の脈診

北京中医師学院の学生 女医 私 1983


秋山先生いつもありがとうございます。

スクール、いつも楽しいです。昨日で2回目の透視を勉強させていただきました。先生に私の体に入ってもらい、先生の細胞を私に移して透視を出来るようにしてもらえるそうです。先生に体に入ってもらったときに、体が温かくなり、手が少しびりびり感じました。しばらくじっとしていると眠たくなり、頭にいろいろな画面が浮かんできたりもしました。その後、先生を透視させていただきました。まだはっきりとはわからないのですが、なんとなくおでこの中で先生の輪郭を見ている感じがしました。私の場合は、座っている先生を斜め上から見ている感じです。じーっと集中してみていると先生のように色としてははっきりわからないのですが、気が上手く流れている所は、明るく見え、そうでないところは、暗く見えます。あと、悪い所は、白くぼんやり見えたりしました。

わずか2回の透視スクールでここまで見えるようになったのは、本当にびっくりします。早くはっきり見えるようになりたいので、暇な時は、その辺に歩いている人や、家族、友達、などこっそり覗いて、勉強します。(^_^)v

秋山先生いつもありがとうございます。

先生に母の遠隔治療で治してもらっています。

母は4年前に子宮頸がんで子宮を全摘出して放射線治療を、2年前には乳癌をどちらも転移はしていなかったんですが、少し前に子宮に疑陽性がでて再発と病院がら言われ抗がん剤を二泊三日で三週間あけて6回治療することになりました。1回目はそこまで体に負担がかからなかったのですが、2回目の抗がん剤のときには、体中がちくちく痛くて寝込みがちになりました。

私はそんな母をどうにか治してあげたくなり、たまたま開いたブログで秋山先生のことを知りました。早速電話で治療のお願いをしました。始めは遠隔治療のことは母には内緒でした。

ところが、母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、3回目が一番身体が軽いと言われ秋山先生のことを話しました。母は喜んで

いつも遠隔治療の時間になると、布団で寝て待ってるようになりました。治療中、先生が治してる場所、右胸の手術した場所から

オレンジの球が飛び出したりしたそうです。

何より嬉しいのは、途中検診で、疑陽性から陰性に変わりました。これは、秋山先生が治療してくださった結果です。

ホントにありがとうございました。これからも治療、スクール、よろしくお願いします。

2011 11./8

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身