しかし何か困ったことが起こったとしても秋山先生がついて下さっているのだからと不安はありませんでした。

秋山先生

ご返信ありがとうございます。

ブログの掲載喜んで承諾いたします。

出来ましたら○○さんかサムさんで掲載していただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


法隆寺

サム

2016年2月21日 11:29 gmail :

とても素敵な経験をされましたね

私も嬉しくメールを読ませていただきました

不思議なことは素敵なこと

これからも一緒に人間の可能性を探っていきましょう

このメールを私のブログに掲載させていただけますでしょうか

お願いします

秋山俊治

From: samusan marumarusan

Sent: Sunday, February 21, 2016 9:16 AM

To: 俊治秋山

Subject: サムです

秋山先生

いつもお世話になっております。

まだまだ始めたばかりのオンライン気功教室の深呼吸気功法ですがとても驚いた体験をしましたのでご報告させていただきます。

実は昨日、雨に降られてはどうしても困るとても大事な用事がありました。

なんとか午前11時まで天気が持ってくれないかと思っていましたが午前10時から降水確率80%の雨の予報でした。

最近の天気予報は精度が良いので諦めてもいました。

実はその用事の3日位前からとても強い気感が断続的に続いておりまして、それはきっと立禅で気感が高まり倒れる様な感じのものであると思います。

あまり強い気感が長く続く事は肉体的にもきつい事でした。

大事な日の当日は一段と強い気感がありました。

目的地に着きますと日が照っていまして驚きました。

空を見上げてみますとその場所を中心に空が見え周りは厚い雲がある事がわかりました。

私はその時初めて思い出し鳥肌が立ちました。

3日前の夜に秋山先生に教えていただいている深呼吸気功法を使い天の神様に繋がり11時まで天気を持たせて下さいとお願いをしていた事をです。

その様な事をして良いのかは秋山先生に確認をとった訳ではありませんでしたので全ては自己責任で行いました。

しかし何か困ったことが起こったとしても秋山先生がついて下さっているのだからと不安はありませんでした。

天の神様と繋がるととても強い気感で私はお願いをするとそのまま寝落ちしてしまっていたのですっかりお願いした事を忘れ3日を過ごしていたのでした。

そして当日、大事な用事があったその場所の周りだけが日が照っていたのでした。

私が感じていた気感はスーと元に戻って行きました。

11時には本当に雨が降り出しました。

近くの知人にその日は何時から雨が降り出したかを聞いたところ車を運転していたけど予報通り10時には降り出したと教えてくれました。

お陰さまで雨の事も含めその日はとても有意義に過ごせました。

天の神様にもう一度繋がり感謝の気持ちを伝えました。

そしてオンライン気功教室を本当に始めたばかりの私にこの様な奇跡をおこなえる様にして下さった秋山先生

本当にありがとうございます。

毎回飾らず本音で私と向き合って下さる秋山先生が大好きです。

これからもよろしくお願いいたします。

サム

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身