自分で画像確認をして、 1ヶ月もせずにここまで ケロイドの厚みが薄く、 柔らかくなっていることに 本当に驚きました!電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

伊東さんメールと写真ありがとうございます。 気を送らせていただきます。 秋山俊治 From: 。。・・・ Sent: Wednesday, August 24, 2016 11:58 PM To: akiyamakiko@gmail.com Subject: ケロイド


秋山先生、いつも有難うございます。 一度、母の遠隔気功の時に私の ケロイドも治療して頂きました。 その経過写真を送らせて頂きます。 7月31日に、 治療用のステロイドシートをはがして 正面と側面から撮影しました。 ずっとシートを貼りながら治療していた事を 分かって頂きたいので、糊をそのまま残していて 見苦しいですが(笑)許して下さい。 親指くらいのケロイドですが、 赤く腫れ上がり痛みを伴っていました。 


正面 

臀部にあるもので、 タイトなジーンズなどを履く場合は、 どうしてもケロイドを擦ってしまい、 とても痛くて辛かったです。 また常に引きつっていて、 ズキズキした痛みを感じていました。 ステロイドのシートを数ヶ月使用しましたが、 治まる気配はありませんでした。


側面 

 8月24日、同じように正面と側面から撮影しました。 臀部のため、日頃自分であまり確認出来ず、 かゆみがある時に少し触れたりしていましたが、 明らかに大きさが変わってきているのは 気付いていました。

 

正面 

 ちなみに、7月31日にシートをはいでからは、 治療をせずに秋山先生の1回の遠隔治療と、 自分が秋山先生のご講義で 教えて頂いているヒカリ気功を数回のみにしました。 ただ、1日置きに母の 遠隔治療を行って頂いておりますので、 その時に私ももれなく ヒーリングを受けていたのですね。 


側面 

 母の遠隔気功ではあるけれど、 電話口に出ている私にも 遠隔気功が効いている事を秋山先生が 以前おっしゃっておりました。 なるほど!それで、日に日に 柔らかくなっていっていたのかぁ(^-^) 自分で画像確認をして、 1ヶ月もせずにここまで ケロイドの厚みが薄く、 柔らかくなっていることに 本当に驚きました! 秋山先生に感謝です。 痛みや内臓などと違い、 外傷は本当に分かり易いですね。 これから、さらに観察を続けて 画像に残していこうと思っています。 今は、ケロイドの 痛みや引きつれは全くありません。 今後が楽しみです。 ずっと貼り続けていると、 周りの皮膚が茶色くなり、 色素沈着を起こして荒れてきていたので、 体にも心にも優しい気功で ケロイドをフラットにさせていけれたらと思っています。 講義ノートは、改めてメールさせて頂きます(^-^) 伊東 伊東さん Thank you.    

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身