「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、 そして何よりも得がたき友人として」、 私の負える全責任を 持って推薦します。

ギタリスト ペぺ田代さん ペペタスギター教室 秋山先生と知り合って、 様々な「気付き」をいただいています。 それはギタリストである自身の 演奏法などにかかわる重大なもので、 そして、その「気付き、再認識、再発見」は、 音楽家としてばかりでなく、 「より良い自己である」ために、 そして「より良い人生を過ごす」ために、 ぜひとも必要な「知恵」であります。 神が人に与えた、 最も優れた才能の一つは「忘却」 と言われていますが、 勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、 不幸な想い出を忘れる反面、 重要な「気付き」も忘れてしまいます。 秋山先生には、 私が遭遇する様々な(困難な)局面で、 癒しと助言をいただき、 私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、 「知識として知っていた事象を心で得心」し、 「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。 また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、 体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる 「実に重宝な」方法で、癒していただいています。 体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、 「症状改善と共に、本質的な改癒」 を目指すスタンスは、 正に理にかなった最善の方法と言えましょう。 私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、 「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、 そして何よりも得がたき友人として」、 私の負える全責任を持って 推薦します。 そして皆様と、その機会を持って 「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、 望外の喜びと思っています。 


0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身