二軒の動物病院では 脳の病気と診断されたのですが、 秋山先生に診てもらい、 「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」

ジジ君とマー君 愛知県在住  ジジ君マー君坂野さん いつもお世話になっております。 ブログ用の感想と画像を送付します。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ジジくん、どんどん元気になっています! 最近ずっと軟便だったのですが、 秋山先生に「金色のアルミの ネコ缶が原因ではないか」と 透視能力で教えてもらい、 与えるのを止めてみたら徐々に良くなっていきました。 足も時折は調子が悪くなることも ありますが、元気に2階と1階を 駆け 足で往復してます。 座るのも痛そうだったのが 嘘のようです! これから自分でも気功が出来るように するために、 気功教室をお願いしています。 いま3回目の 受講が終わったところですが、 自分の頭痛を少し 緩和出来るようになりました。 家族や飼い猫も元気に出来るように 頑張りたいと思っています。 2009年にいただいたメールです こんにちは。 7月30日に初めてお願いした○○です。 メールアドレスの聞き間違いで送信が 遅くなってすみません。 遅くなりましたが、感想を送ります。 ハンドルネーム: きしめん でお願いします。


 愛知県 ネコの名前:ジジ 同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、 傾いて餌がなかなか 食べられなかったりして 二軒の動物病院では 脳の病気と診断されたのですが、 秋山先生に診てもらい、 「後ろ足が内側に曲がっていて、    まっすぐ歩けないのですよ」 と教えていただきました。 1回目の治療で改善し、 まっすぐ歩けるようになって、 とても驚きました。 まだフラフラしているのですが、 少しずつ元気も出てきてるようです。 どうにかして治してあげたいと、 思いきってお電話してとても良かったと思っています。 秋山先生!これからもよろしくお願いします!! 


きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします 人間にはプラシーボ(擬似薬品) 効果が期待できますが 猫ちゃんやワンちゃんには本物の 治療しか効果は上がりません 人や動物への遠隔気功が余りにも 効果が大きく毎回驚いてしまいます ジジちゃんをはじめ全ての動物に 私の遠隔気功治療は効果があるので その度に私の気功治療は 確かに効いているのだと遠隔での 気功治療に自信を深めています 


0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身