仙台の叔母 腰椎の圧迫骨折に関しては昨日定期検査へ行ったところ骨が再生されてきているという診断結果に大変喜んでいた。

齋藤 浩一

6月9日 14:02

【気功施術結果報告】

<6月9日>

仙台の叔母

腰椎の圧迫骨折に関しては昨日定期検査へ行ったところ骨が再生されてきているという診断結果に大変喜んでいた。

両耳の低音が聞こえない症状に関しては未だ改善の糸口が見えてこない。

いったい原因はなんだろう。

潜在意識へ聞いてみると常に頭、特に側頭へ送るように言われるが少し疑心になってくる。

そんな中でも根気よく続けてくれる叔母に感謝しないといけないな。

いいね!他のリアクションを見るコメントする

8人が既読

6 あなた、松浦 みゆきさん、美乕 マロンさん、他3人

コメント

市野 裕子

市野 裕子 私は、まず 頭から足に向かって、撫でる様にして 身体を柔らかくし、悪いものを ながしてから、 気を入れてます。今のところ、この方法が、マイブームです。

いいね!他のリアクションを見る · 返信 · 1 · 6月9日 18:36

削除

齋藤 浩一

齋藤 浩一 なるほど~という感覚ですね!

女性ならでわの繊細な感覚だなと感じます。

ありがとうございます!

いいね!他のリアクションを見る · 返信 · 1 · 6月9日 20:19

削除

秋山 俊治

返信する…

ファイルを選択

秋山 俊治

秋山 俊治 骨は骨折や変形など簡単ですし、Xレイなどで確認しやすいから良いですね。聴覚は時間が掛かる場合が多いです。

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身