体調は良好。仕事でも思いがけない成績をあげ、 人間関係が嘘のように良くなり、毎日職場を辞めたいと言ってたのが何だったのか?

 伊藤 宏枝 10月25日 19:17 9月から先生の気功授業を受け始め、

昨日ヒカリ気功4回目を終えたところです。

呼吸気功4回辺りから自分の手からビリビリと気が出て居るのを感じ、

自分の頭痛や腰痛など簡単に治せるようになりました。

家族や友人で試してみると長年苦しんでいた50肩や過敏性腸炎を治す事が出来ビックリ。

目に見えない世界ですから最初は 「ヤバイ宗教にでもハマっちゃった?」

というような冷ややかな態度だったものが いざ自分のツラかった部位が治ると「何でも治してくれる神様」のような扱いに。

ヒカリ気功1回目を受ける頃には3人程治してもらいたいと相談が来ていました。

した時になぜ良くならないのか?先生に相談し、

彼女にこの曲をと「fight song」を教えて貰いました。

「なんてタイムリーな曲なの!」と、

その曲は彼女の心に染み込み彼女の本当のfight songになりました。

ストレスが軽減した筈なのに体調が良くならないので私も、

もう一度原因を探ってみようとじっくり見てみた所、

頭の上に女性の顔と彼女の髪をガシッと掴む手が見えました。

彼女に話すと髪を引っ張られてるような頭痛も続いてるとの事。

その見えた女性の容姿やヘルペスになった時期から、

それが誰なのか特定が出来、

原因は生霊だという事がわかりました。

生霊を祓った事などないので、

私の気で彼女にバリアを張りました。痛みが軽減し、ヘルペスも治ってきたのです。

次の日また気を送ろうとしたらなんと、

バリアが厚くなり彼女の好きなカラーに光ってるではありませんか!

これは彼女自身が出してる「気」なんだとわかりました。

次の日に見たら益々バリアが厚くなり輝きも増してました。

しかし…そのバリアの上には女の顔と手が消えてはいません。

その生霊の祓い方を秋山先生に相談し 「伊藤さんが祓う?彼女にやらせる?」とのお返事。 「彼女が自分であれだけ輝けるので彼女にやらせたいです。」 と答えた所、

やり方を教えて頂きました。 その方法は「え?え!えぇぇぇ〜〜〜!!」という方法。

避けよう避けようとバリアを張り続けた私の全く逆の方法でした。

「彼女の心の中にその生霊を入れてしまえばいいんだよ」との事。

「心は無限」先生のいつも言ってる言葉です。心の中に入れた後、

心をグーンと大きくして、生霊の存在を心の中の

1/1000000それ以下の好きなだけ小さくしてしまえば良い訳です。

最初彼女は怖いよと怯んでましたが「大丈夫。伊藤さんがついている」と,

やる事を決意してくれました。入れる時、吐き気と胃痛。

変なだるさに襲われたようですが、2人で力を合わせてグーンと心を広げ、

生霊を針先よりも小さく小さくする事に成功し、彼女が望んでた心の中に太陽を置いてもっともっと輝くように気を注ぎました。

一晩寝て次の日の事。この数年間なにをやっても不幸続きだった彼女の人生がゴロンと変わったのです。体調は良好。仕事でも思いがけない成績をあげ、

人間関係が嘘のように良くなり、毎日職場を辞めたいと言ってたのが何だったのか?とストレスを感じなくなりました。そして…オマケ。

彼女のストレスの一番の原因だった上司が「私も伊藤さんにみてもらえるかな?」だって。もちろん見ますよ。勉強になりますから。

近くでどんどん奇跡が起こると本当に楽しいです。これも、

秋山先生に気功を習っているからこその奇跡です。

本当に感謝。感謝。感謝。です。 ちなみに、今

回は彼女に生霊を入れて解決しましたが私が祓う場合は?とお聞きした所…

「自分の中に入れればいいんだよ」との事 ガーン!ガーン!マジですかぁ… あの怖そうなの自分に入れちゃう訳ですかぁ… まあ、

秋山先生がついて居てくれるから大丈夫ですね。

頑張ってみます。 また奇跡を経験出来ましたらご報告させて頂きます。

長々とありがとうございました。 いいね!

他のリアクションを見る コメントする 13人が既読 4あなた、松浦 みゆきさん、奥山 愛さん、近藤 純子さん コメント

秋山 俊治 秋山 俊治 伊藤さんも凄いね楽しみです。 いいね!

他のリアクションを見る · 返信 · 10月25日 20:32 管理する

伊藤 宏枝 伊藤 宏枝 先生のおかげでたくさんの経験をさせて頂いてます。

ありがとうございます いいね!他のリアクションを見る · 返信 · 1 · 10月27日 0:06  

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身