3週間後の病院では悪性リンパ腫が、骨肉腫に変わりに又骨腫に変わっていき驚きました。悪性ではないと喜んでいたのも束の間、腫瘍が急激に大きくなり破裂するのではないかと、

空ちゃん 大阪市在住

秋山先生こんばんは(^-^) 秋山先生の素晴らしい力を多くの方に知って頂きたく思い… 宜しくお願い致します。 初めて秋山先生の気功を受けさせて頂いたのは昨年2017年5月でした。 当時そら(文鳥8才)の状態は副鼻腔炎にかかり上顎に穴が開き出血していました。 又菌が肺に入ると肺炎になり危ないと言われ、半年以上薬と吸入器を続けていましたが穴が塞がる事はなく、病院では奥まで薬が行き届かないから穴が塞がる事はないと言われました。 長い間薬漬けで副作用の心配もあり悩んでいたところ、秋山先生の事を知り直ぐに連絡させて頂きました。 気を送って頂いてからは薬を経ち、変わりに乳酸菌をあげる事にしました。 それから約1か月後病院に行くと、あれ?!穴が塞がってるねと言われ大喜びしたのを覚えています。 老鳥の為、次々不調が出てきますが、その度に秋山先生に気を送って頂き、足の麻痺も数日で治り、ある晩は今のそらちゃんを見てきますね〜と秋山先生! そらちゃん困ってるって言ってるよとの事! 明くる朝飛べなくなっていたのです!それで困っていたのだとびっくりしました。 直ぐに秋山先生に気を送って頂き、数日で飛べるようになり、毎回秋山先生には驚かされています。


 8月には翼に腫瘍ができ、病院で検査したところ悪性リンパ腫と診断されました。腫瘍は止まることなく大きくなり最終破裂し大量出血すると言われ、鳥は止血が難しくそうなると困難になるので早く決断するように言われました。 腫瘍を切るのは不可能で、後は抗がん剤治療か、そのままにしておくかとの決断です。 抗がん剤治療は良い細胞も殺してしまいしんどい思いをさせたくないので、乳酸菌と秋山先生にお願いする事にしました。 秋山先生にも非常に危ない状態ですと言われ、それからは毎日気を送って頂きました。 3週間後の病院では悪性リンパ腫が、骨肉腫に変わり又骨腫に変わっていき驚きました。悪性ではないと喜んでいたのも束の間、腫瘍が急激に大きくなり破裂するのではないかと、心配で不安の毎日でした。 それでも秋山先生は変わらず、そらちゃんの腫瘍が小さくなるように気を入れますね〜と。 私が落ち込んでいるといつも優しく、良くなる事だけを信じるよう前向きになるように言い続けてくれました。奇跡は起こるんだからと…  


そして本当に奇跡が起きたのです!! 今年の2018年1月に腫瘍が取れたのです。 それも出血する事なく中身がポロっと! 秋山先生のおかげで9才を迎える事ができ 感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございます。 秋山先生の力は本物です。 諦めずに信じ続ける事で奇跡は起こるのです。少しでも多くの方を勇気づけられたら嬉しく思います。 秋山先生これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身