すると右の卵巣がプクプクするといってきました。そのあと生理痛のような痛みがあったそうです。それから三日後、薬を飲まなくても生理がきました。 私はすごくうれしかったです。 秋山先生のおかげで今こうしてい

脈診 1988 

 

     文章 茨城県在住 島田有美様

秋山先生に気功を習い、

自分でも最近身近な家族、親戚、友達、ペットを治療する機会がふえてきました。

私の友達で卵をもっているけど、排卵をすることができない友達がいます。

その人はここ数カ月生理が来なくて、病院で薬をもらって飲まないと生理が来ないという話を聞いていました。

その時、私のおでこの中に、卵巣と子宮が拡大して見えてきました。

特に右の卵巣は、黒く蜂の巣状の網目みたいのが見えました。

そこでどうしてこんな風に見えてくるのかわからなっかったので、

その友達に私が見えた映像の説明をしました。そしたら、その人は、蜂の巣状という言葉で、たくさんの卵を想像できたそうです。

普通正常なひとの卵巣は、たくさんの卵のうち一つだけが成長して、子宮に飛び出し成長して、生理が起こるのが普通みたいです。

でもその友達は、たくさんの卵が一斉に成長して、結局排卵できないからだみたいです。それで蜂の巣状の網目を見せてくれたのかなと思いました。しかも右の卵巣の方が悪いそうです。すぐに気を流し始めました。

すると右の卵巣がプクプクするといってきました。そのあと生理痛のような痛みがあったそうです。それから三日後、薬を飲まなくても生理がきました。

私はすごくうれしかったです。

秋山先生のおかげで今こうしていろいろな人の治療ができていることに感謝しています。

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身