昨日は猫に気功していただき ありがとうございました。 本日猫の様子を見に行ったところ、1週間ぶりに少しお腹が動いたのか わずかですがうんちをしていました。 また土曜日用意していたカニカマを食べてたよう

秋山先生

山内です。

昨日は猫に気功していただき ありがとうございました。

本日猫の様子を見に行ったところ、1週間ぶりに少しお腹が動いたのか

わずかですがうんちをしていました。

また土曜日用意していたカニカマを食べてたようです。

弟のお嫁さんが よく鳴くようになった、水を時々ゆっくり飲んでいるのを

見かけると言ってました。

今日はバナナを置いてきましたが、明日食べてくれたか様子を見てきます。

月曜日の気功の予約も入れさせてください。

夜9時半~11時を希望ですが、お時間いかがでしょうか?

明日朝、振込してご連絡しますので お時間教えてください。

まだまだ色々教えてほしいことがありまして。

猫の心臓病の原因がもし判るようでしたら知りたいのと、

今の環境はダイちゃんにとって快適なのかとか、

ここ2週間、ダイちゃんにご飯を無理に食べさせたり、

漢方薬を無理に口に入れたりして つらい目に合わせてしまったので

ごめんなさいをしたいです。

おしっこを毎日ソファの上でやってる理由も知りたいです。

あと弟がダイちゃんを亡くすことをとても辛く思ってること、

先生のお話で腑に落ちました。

ダイちゃんを見ていると、とても死んでしまうように思えず。

本人(猫)から あまり悲壮感を感じ無いと言うか・・・。

ダイちゃんと最後まで楽に過ごせるよう ご指導よろしくお願いします。

山内

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身