まだ四日目ですが、 遠隔治療や電話治療の成果がみるみる上がってきました。

浜松市在住 長尾先生 

気功治療師



私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした。

病院での診断は、末期がんでした。

その頃、伯父が亡くなり、父親の代わりに葬儀に出席しました。

その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、その従兄弟が気功の治療家でした。

従兄弟からやり方を教えてもらい父親を治療していました。すると、

病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、担当医も不思議がっていました。

一時は、自分で車を運転して検診に行くほど、回復しました。しかし、

ある小さなケガがきっかけで後ろ向きになってしまい、脳内出血からマヒを起こして亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、たくさんの方々とご縁を頂き、治療をしてきました。

しかし、私の気功は前向きの人には効果があるのですが、

後ろ向きの人には効き目が弱いということがあります。

後ろ向きの人にも効果がある気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、

スクールに入りました。今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果がみるみる上がってきました。

今日は、神々の世界を垣間見ることが出来ました。きれいな光に包まれた、

天国にいるような幸せを感じる体験をしました。

これからは、後ろ向きになった人にも幸せを与えられる気功を習得していきたいと思います。

長尾先生ありがとうございました

今日のセッションはたいへん有意義な時間でした

明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治


0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身