今日の朝、珍しく喉を鳴らしてました。(そういえば一週間ぐらい、そういうことも無かったです。)電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術 初回無料お試し気功http://akiyama

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。

--------------------------------

送信者:加藤朋子(....。。。@gmail.com)

日付:2011/12/29 17:13:17

件名:振込させていただきました。

ホスト:s145.170.215.202.fls.vectant.ne.jp

--------------------------------

看板娘のロンちゃん  (掲載承諾ありがとうございます)

こんにちは。

昨夜、四日市の寿司屋の原様より、ご紹介を受けた加藤です。

昨日、お話した後、餌の場所に自分で行きました。先生が言われた通りミルクを与えたら、一瞬顔を近づけました。(自分で飲むまでは無理でしたが・・)

また、今日の朝、珍しく喉を鳴らしてました。(そういえば一週間ぐらい、そういうことも無かったです。)

本日も、病院で点滴はしてきました。先生が、リンパ腫の可能性があれば、ステロイドの薬も効くかも?と薦められたのですが・・どうでしょう?

とりあえず、今日は猫が少し元気な気がしたので改めることにしました。

気功とか正直まだ、??の部分も多いのが素直な感想ですが、ロンが少し元気になった感じもするので、続けさせていただこうと思い入金させていただきました。

今後は、どんな感じでお電話したらよいでしょうか?ロンがえらそうな時でよいですか?それとも、ある程度日数をあけないほうが良いでしょうか?

また、スカイプも設定しました。

恥ずかしいのですが・・どうやってやり取りするのでしょうか(笑)

今度とも、ロンが楽になるよう・・よろしくお願いします。

--------------------------------

0コメント

  • 1000 / 1000

秋山気功院のふしぎな気功と癒し ■好評 気功教室

気功を生かす毎日 本物さがし 幸せ ちゆ いやし 今日から未来へ 過去は財産 今日は真美 明日はあなた自身