COUNCELING room

昨日先生に気功して頂いてから、旦那と仲直りできました!ありがとうございます(^^)  カウンセリング気功 とっても幸せ 



お久しぶりに連絡しました、羽並です 最近少しバタ

昨日先生に気功して頂いてから、旦那と仲直りできました!ありがとうございます(^^)  カウンセリング気功 とっても幸せ

お久しぶりに連絡しました、羽並です 最近少しバタバタしてて、電話できずにいました。 今朝、旦那と大げんかをして、離婚話まで出ています。 私は妊娠中なので、できれば避けたいですが、旦那があまりに自分中心で話し合いもろくにできず、お互い無視状態です。 一回分の気功をつかってもいいので、いま電話ができない状態なのですが、気功はお願いできないでしょうか?= 昨日先生に気功して頂いてから、旦那と仲直りできました!ありがとうございます(^^) 羽並= 次回もお電話しますね! -----Original Message----- From: *******6-mt。。。@ezweb.ne.jp Sent: Friday, February 27, 2015 8:23 AM To: akiyama Subject: Re: お世話になります 遅くなってすみません!ブログへの掲載全然いいですよー(^o^)

                          富良野

ラインチャット

22:43 なおこ

自分の言葉の表現が症状を苦しめていたこと、

物事を負の方向にベクトルを向けていたこと

教えていただきありがとうございます。

22:44 秋山俊治    ha~i ^^

22:46 なおこ

このツールを使う習慣をつけたら、

また

何か変化していく感じがします🤗

22:48 秋山俊治    un

22:48 秋山俊治    good

22:50 なおこ

今は、

頭が右脳優位になっているので、

言葉の表現を柔らかくする

音の効果は入って行きやすいかも(^^

22:51 なおこ スタンプ

                   ライオンは起きている


ラインチャット

20:32 なおこ こんばんは。お忙しいところすみません

🌸

昨日はありがとうございます。今日、10分だけ可能ですか?

21:22 なおこ 急な対応ありがとうございます

21:23 なおこ

わからない次元感覚の違和感の意味を

おしえていただいたき、

腑に落ち楽になりました

21:25 なおこ

先生のリーディングで

ステップアップへの好奇心、

探究心と拮抗し退行が出ているとのこと。

退行は悪いことではない

わかりやすい説明で、

一気にネガティブ思考がなくなりました

21:25 なおこ スタンプ

                パーマー系カイロプラクティックセミナー 1987


私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、

長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?

クリックして移動

原寸SML


                    aikoさん撮影  ハワイのイルカ


魂のカウンセリング


秋山先生、

こんにちは。

いろいろとありがとうございます。

彼が結婚しているのだとしたら

ものすごくショックが大きいです。

でも、ちゃんと確認したいと思います。

さっき彼にメールを送りました。

メールで、結婚してるの?と聞いてみました。

まだ返事はないです。おそらく明日の朝になると思いますが・・(時差があるので)

返事を見るのが怖いです。

もし彼が結婚していたら、

なんだか人を信じられなくなりそうです・・。

でも、前向きに頑張らなくちゃですね。。

今夜、9時ころスカイプで連絡させて頂きますね。

aiko

私からの返信メール

良かったですね

私は彼を信じます

今聞いて見ました

心情的には結婚しているそうです

彼の右横にさらにおおきくなった

愛子さんが見えます

右後ろの女性は暗く小さくなっています

愛子さんはどう感じますか

土曜日日曜日どちらでもOKですが

土曜日の10時半をブッキングさせて頂きました

変更がありましたら又メールを下さい

秋山俊治

[20:03:40] 山本佳織さま: 

こんばんは。


今日は施設の中を探検ということで、図書室や和室などに行ってかなり歩きました。

後はマシンで筋トレ。お陰で今日もかなり疲れて眠いです。今晩の遠隔よろしくお願いいたします


[20:17:37] 山本佳織さま: 

それから、


人への対応の訓練、慣れてきました。


父に今日の午前着の宅急便の受け取りを頼んでいたのですが、


宅急便が12時近くまで届かずに午前中ずっと待っていた、と不機嫌になっていました。


でも不機嫌になられても動揺せずに冷静に対応出来ました。


他の人への対応でも同じように出来ればもっと自信がつきますね。


[20:19:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 それは良かったですね 


男性には感謝、女性には尊重、これからも心掛けていきましょう。


[20:23:59] 山本佳織さま: 

あ、


先生に教えて頂いたように感謝も口に出したんです。


そしたら確かに上手くいきました。良いことを教えて頂きました、

有り難うございます (F)


[20:24:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

やっぱりね good^^

北海道 2014


[2016/07/02 11:39:41] 山本佳織さま:

今日も参考になるお話を有り難うございます。

相手に何か言って1回で伝わらなかったとしても、

伝え方は無限にあるので伝わるまで伝える。

ただ、相手にほぼつたわったというような段階でも

批判的な気持ちが有り

たった一言それを出してしまったら、

台無しになるどころかマイナスになってしまうので気をつけないといけない。

伝えたいことを批判批評せずに伝えるようにしたいと思います。

また、嫌がらせやいじめを受けても、

そのお陰で成長できたと思うことができますね。

とても良く理解出来ました (F)

[2016/07/02 11:41:39] 山本佳織さま:

先ほど看護師さんが血圧と熱を図りにこられましたが、とてもいい数値になっていてビックリされてました。先生とお話した効果ですね。 :D


[8:13:51] 山本佳織さま:

病気の回復とともに先生とお話するうちに心も回復とし、

人間関係に嬉しい変化が出てきています。

病気になってから治療経過を上司に報告しています。

この上司とは元々あまり上手くコミュニケーションがとれていなかったこともあり、

最初のうちは「仕事のことは気にせずに治療に専念し、

じっくりと確実に治して下さい」というような2行くらいの簡単な返信があるのみでした。

体調が良くなり気持ちにも余裕が出てきた数週間前から、

上司への治療経過報告にどんなリハビリをしているかなど書いたところ、

「リハビリは順調ですか?。最近は雨の日が多いですが、リハビリはどうしているんですか?」など

リハビリのことも聞かれたりして返信が長くなり、やり取りも2往復するようになってきています。

前は努力してもコミュニケーションが取れずに苦労していたのに、

最近は特に何も考えていないにも関わらず上手くいくようになってビックリしています (sun)

[8:14:52] 山本佳織さま:

筋肉痛は今日はMaxという感じです。遠隔よろしくお願いいたします!

                  写真 西瓜姫のブログ記事あります

西瓜姫: 魚の小骨    西瓜姫: 喉で    西瓜姫: ああああ    西瓜姫: 声出さない  

西瓜姫: 病院行きたくない    

秋山新世代気功:  気功で抜いてあげる 

西瓜姫: 。。。 マジで  西瓜姫: お願い  西瓜姫: 口を開いておいて?

 秋山新世代気功:  今はどの様な感じですか?痛みますか?   続く・・・

[7:39:24] 山本佳織さま:

お早うございます!病院を離れての朝は清々しいです :D 。

昨日筋トレマシンの使い方を教わった時に筋トレ少ししたので、筋肉痛がかなりあります。


あと、今朝の遠隔の時に、昨日の葛藤状態で自分がいい方を選ぶということについてもう少しお聞きしたいです。

宜しくお願いします


[9:57:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (nod)


[10:13:39] 山本佳織さま:

葛藤状態で自分がいいほうを選ぶということは


自分でどの範囲まで許容すりるのか決めるということでもあるのですね。


理解出来ました、有り難うございます!


[16:56:35] 山本佳織さま:

今日は太ももの筋肉をつけるマシンでかなり負荷をかけながら、20回x6セットこなしました。

それから、施設に持ってきて貰うものなど色々と父に頼んでいて、

父はめんどくさいみたいで例によって不機嫌になってしまったのですが、

必要なことだと思ったので頼んだら仕方なくですが納得してくれました。

不機嫌になられても冷静に対応できました :)

[16:57:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (y)

[16:57:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: good

父は自分の嫌なことはしないタイプです。PCも苦手で、

会社員だったころもパソコンが導入されたのですが、練習して使えるようになる気など更々なく、

どうしても必要だった決済の承認の仕方だけ機械的に覚えたそうです。今でもスマホで検索はほぼできず、メールやショートメッセージを送るのがやっとです。ある意味、自分に正直な人です :D

[17:16:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (handshake)

[17:16:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: better